5月23日広場にて | catchな監督のぼやき☆

catchな監督のぼやき☆

小牧市で活動しているドッジボールクラブです。
できたてホヤホヤならではの色んな出来事を書いていこうと思います

部員は常時募集してますので、お気軽にコメント頂けたら幸いです。

朝は肌寒く、日中は暑く、、☀️😵💦
おかしくなりますねポーン

今日は、息子が野外学習から帰ってくる日真顔
息子の2泊3日旅行は初めてなだけに、、

この2日間は、なんとなくさみしい😣⤵️
近くにも少年自然の家があるのに、なぜか長野県(笑)遠すぎムキー

野外学習から帰ってきたばかりやし、疲れて練習これんやろ😵
と、思ったのですが、、練習の出欠には参加が数名、、キョロキョロ
これるのかなぁ~?どうなんやろ?

1人でも練習したい子がいたら付き合う👌が、モットーだけに、、広場にGo🏃‍♂️💦

案の定、だ~れもいませんガーン
やっぱりなと思う反面、、出欠訂正しといて~やムキー
久々になんとも言えない感情におそわれてたら、うちの4年生で木曜日練習に来てるS君とK君が練習に来ましたニヤリ
そうこうしている間に、帰ってきたばかりの息子も合流ウインクウインクウインク

「だ~れもおらんやん(笑)」
そんな言葉が飛び交う中、久々の少人数で練習開始ニヤニヤニヤニヤ
うちのチーム発足した時を思い出します。

アタックやキャッチ、パスの練習をしました👌
普段がっつり教えたり出来ないので、ある意味貴重な時間でしたウインク👌


この写メはたまたま撮れました💦
いい感じのモザイクでしょ?(笑)ニヤニヤニヤニヤ
新しく土曜日に体験にきてくれる話も聞けたし、、よしとしようかなウインク

週末は沢山書く事がありそうだなぁ~口笛
息子から野外学習の思い出を聞きながら、お家にかえるのでしたてへぺろ