2012年初こーしん。アニメ。 | しっぷうのブログ ヒーローとアイドルと趣味の部屋

しっぷうのブログ ヒーローとアイドルと趣味の部屋

なんかいろいろ趣味とかについて書くと思いますww
更新頻度は低いはずです。

たまーにSSとか書いたりするかもしれません。

えー・・・
かなり久々の更新ですね

10月末にアイマス2のプロデューサーデビューをして以来です。
どーも、忙しかったりで、コツコツブログを書くのは苦手です(-_-;)
Twitterみたいに、思ったときに書ける方が向いてるのかもしれないです・・・。

さて、今更感は漂うかもですが、2012年あけましておめでとうございます。
2011年はなにかと、大変なことがたくさんありましたね。
2012年が光り輝く、平和な1年であることをただ祈るばかりです。



2012年が始まると同時に、冬期のアニメもスタートしてきましたね。
今期はとりあえず、


ラグランジェ
アクエリオンEVOL
男子高校生の日常
パパ聞き
ミルキィホームズ
ハイスクールD×D
シンフォギア
モーパイ

8本には目を通しました。
個人的に楽しんで見てるのは
ラグランジェ、アクエリオンEVOL、男子高校生の日常、ミルキィホームズ、シンフォギア
ってところですかね。

ラグランジェは、主人公まどかが、ストレートな性格で共感が持てますね。「まるっ!」っていうのも、可愛いです^^ロボットも、角張ってなくて、なかなか好きなデザインです。

アクエリオンEVOL。こいつは、どんだけぶっ飛んでるんだとww1話・2話合体SPの「触愛・飛翔突(フライングラブアタック)」はまだしも、「平身低頭覇 DOGEZA orz」ってwww「柔らかァァァァァい!!」とか、今後も笑わせてくれそうですww

また違う意味でぶっ飛んでるのが、男子高校生の日常とミルキィホームズ。ギャグまっしぐらーε≡≡ヘ( ´Д`)ノって感じで、最高ですww何も考えずに、笑いながら見ようって思ってます。

そして、シンフォギア。正直、今期一番期待してました。始まる前から。大好きな奈々さんが主役だし!個人的には設定が好きですね。歌いながら戦うっていうのも個人的には「まるっ!」・・・コホン。1話という予想外の速さで退場なされた、奏の代わりとして、シンフォギアの装着者となった、響と翼の関係がどうなっていくのか、OPには登場している銀髪の少女がどう物語に絡んでくるのか、いろいろとどうなるのかが楽しみです!!

他にも見てるアニメの展開も楽しみですが、とりあえず、頑張って全部見ていこうって思ってます!!