みなさん

こんばんは

今宵も遅い時間に出没の疾風です



今日みなさんのところのお天気はどうでしたか?

こちらは今日は朝のうちはちょっと雲が多かったのですが…お昼過ぎには青空広がってくれました

ですが…ちょっと湿度が高くなったのかなぁ

夕方には蒸し暑さの方が気になりました



さて

そんな…ちょっと蒸し暑くなった今宵は『トリプルゾーン』でした



いつもならニコ生なのですが…

みなさんもご存知の通り今ニコ生からは放送出来ないので…今回はYouTubeからの放送でした




つい先日イベントで3人を生で見たばかりなのに…今日は画面越しに会えるなんて…(^-^)v



イベントの時に大輔さんは舞台出演のために今日は出演は無理だろう…って仰っていたけど…

参加できると知ってとても嬉しかったです


大輔さん

舞台出演のための多忙な時に元気な顔が観れて嬉しかったです

ありがとうございました



それにしても

大輔さんって本当にリモート参加の時って…はっちゃけますよね(^_^)


でも…よくホテル一室でたったひとり…(^_^;)

ありがとうございます



お便りメインの今回も…エチュードありで楽しめました



大輔さん

圭ちゃん

馬場ちゃん


遅い時間までありがとうございました

またお便りメインだったり

それこそイベントだったり

楽しみにしています(^_^)



改めて

大輔さん

圭ちゃん

馬場ちゃん


ありがとうございました




さてさて

それでは今宵はこの辺で