みなさん

こんばんは

今宵も遅い時間に出没の疾風です



今日みなさんのところのお天気はどうでしたか?

こちらは今日は朝から青空広がってくれましたが…昼頃から曇ってきて…夕方には雨になりました


ここ数日ずっと雨降りで

昨日は久しぶりに一日いいお天気だったのですがね

夕方からまた雨になりました(>_<)

今もまだ降っています



そんな雨の今宵は…ひと月ちょっとぶりの『トリプルゾーン』でした


今回もゲストなしの3人で…

って思っていたら…

オープニングからあれっ?

ってなって…


でも…いい報告でした!



祝 イベント開催!



嬉しいです

今から楽しみにしています(^-^)v



あと

本編のトリゾですが…


イベント企画においては

やはり当時のテニミュの話が是非とも聞きたいですね

だって『それ』があっての『今』ですもの!


まあまだ時間もありますのでいろいろ楽しい企画を期待していますのでよろしくお願いしますね(^_^)




それから…

なんだかおまけみたいになったエチュードだけど…

やはり大輔さんは持ってるね


ふたつとも王道を行くから(^_^)


大パパにしか見えないし

王道ホストだし


それにしても

今回も馬場ちゃんは楽しそうだったね

ある意味馬場ちゃんも圭ちゃんもそれぞれの王道だったんじゃないかなぁって思って観てましたf(^_^;



大輔さん

圭ちゃん

馬場ちゃん

今宵も楽しいわちゃわちゃした時間をありがとうございました



特に大輔さん

舞台公演中のトリゾ

お疲れさまです

東京公演もあと少し

無理のないよう楽しんで下さいね



最後に改めて

大輔さん

圭ちゃん

馬場ちゃん

遅くまでお疲れさまでした

そして楽しい時間をありがとうございました


また来月楽しみにしています



それでは

今宵はこの辺で…


おやすみなさい