みなさん

こんばんは

今宵も遅い時間に出没の疾風です



今日みなさんのところのお天気はどうでしたか?


こちらは今日は朝は曇っていましたが…

お昼前には青空広がってくれましたよ(^-^)v


それにしても

ここ数日どちらかというと暖かいなぁって感じでしたが…

今日は陽差しはあっても少し寒かったですね

まあまだなんといっても大寒ですから(^_^;)

それに…

冬はちゃんと寒くないとダメです

もちろん夏もちゃんと暑くないと…です(^_^)



ってそんなこといっている今宵は…

ひと月ぶりの『トリプルゾーン』でした



2023年一発目

大輔さん

飛ばしてる!

弾けてる~!


その上…圭ちゃん大丈夫…?

って思ってしまった今回のゲストは

さとちゃんこと佐藤永典さんでした



なかなかな毒を吐かれますねぇ

楽しませていただきましたが…f(^_^;



それはそうと

やはり1月は書き初め…ですね(^_^)


ほんとエネルギッシュでしたね

観ている方もエネルギー使いました(^_^;)


それぞれお題があったけど…

今回ばかりは馬場ちゃんがこれぞって感じでしたね

なかなか上手い当て字で(^_^)

さすがですね



あと

チャンネルの方の柱でも…

書き初め的な…


これは馬場ちゃん有料に走ったねf(^_^;


それにしても

まさか半紙?と墨が食せるとは…!!


まあ抹茶茶碗も食べれるもので作られているものがあるくらいですからね

でも…なかなかインパクトありました


新年早々楽しませていただきました

遅くまでありがとうございました


また来月楽しみにしてます

来月の柳氏めっちゃ楽しみです

また書き初めして欲しいなー(^_^)

柳氏の恒例行事…ですから



さて

大輔さん

馬場ちゃん

圭ちゃん

ゲストのさとちゃん

遅くまでお疲れさまでした

そして楽しい時間をありがとうございました



では

みなさん

今宵はこの辺で

おやすみなさい