テスト終わった~~ | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

今日でやっとテストが終わったwwwなんかどの教科も結構微妙なんだよねぇ~
多分高校に入ってから一番点数低いかもなぁ~www どうしようwww
そして11月には河合塾模試。 定期テスト終わった~ とか言って浮かれてるとすぐに模試が・・・
今日明日はまぁ~全く勉強しないと思うけど、土曜日からは本格的に過去問解いたりして対策しないとなぁ~www だけどそうすると今度はギターがねぇ~ 冬休みに動画うpしなきゃいけないのにどうするんだろうねぇ~www

話は変わってブログのこと
現在改修工事してるんだけどやっぱ駄目かなぁ~ もうテンプレート作る気にもならないしねぇ~www だけど見栄えが極々普通のブログなんだよねぇ~ なんかつまんないよねぇ~ww
もうちょっと色々動いたりしたほうが面白いよねぇ~www そして時計もアクセスカウンターも消えたしwwww
ということで今日はココらへんで失礼しますっ~