笑っていいとも 安倍首相出演 | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw


国民的番組である「笑っていいとも」が残りあと5日となりました。
そして昨日のテレフォンショッキングで、次の日のゲストが「安倍首相」とでてスタジオは騒然となりました。 そして今日安倍首相がテレビに出演しました。話の内容は、政治的な話、安倍さん自身の話、バラエティーの話や、いちごを食べるシーンも有りました。

安倍さんが出演する10分ほど前、新宿アルタ裏では左翼団体か、在日支那人、朝鮮人かよくわからんけど「安倍さん帰れ!」「ファシスト帰れ」など叫んでいて、改めて、そいつらの低脳だがよくわかりました。その様子はツイキャスで配信されていました。そしていざ来ると、ぎゃ~ぎゃ~ぴ~ぴ~なにを言ってるのかわからない状態にww 結局安倍さんご本人には伝わらなかったようですねwww しかし金曜日の昼間からいい大人たちがが~が~ぴ~ぴ~叫びまくってるけど仕事は??と思いました。もしかしてそいつらナマポをもらってルのか??  それだったら糞だなwwあんだけ政府批判してるくせに金もらってたらホント糞だなww しかし何故あんなにも低脳な野郎どもが集まるのかな?? あんな奴にも多分税金使ってるんだろうな~ コレこそ無駄遣いだww

ちょっと話が変わるけど
しかし安倍首相って小泉元首相以来の良い総理大臣ですよね~ それまでの間政権交代とかいろいろあったけどどれもクソなやつだらけ。。しかも短すぎww これじゃあ世界から呆れられちゃいますよね~ww 安倍さんみたいに、ガツンとやってやんないと、支那、朝鮮からなめられて、10年後には中華人民共和国日本省とかになっちゃうんじゃないの??ww ファシストとか言ってるけどなにがファシストなの?? 憲法96条改正して、9条を変えようとしてるから?? 集団的自衛権を施行しようとしてるから?? 今の日本の軍事力は世界トップクラスだけど、アジアの中心になり、平和な日本を続けていくなら、抑止力ってのも必要なんじゃない?? そろそろ日本も空母持っても良いレベルだしさぁ~ 徴兵制が来るんじゃないか?とか言ってる奴いるけど、日本の周りは海で、孤島なんだよ。。だから海上自衛隊が最も重要視されるんだけどそんなとこに経験のない凡人共を入れたら、ただのクズになるだけだしさぁ~そんなことはやらんだろ・・・ 陸上自衛隊に入れるんじゃないの??となっても大規模戦争にならない限り陸自にはあまり人要らないしね~空自だってパイロットやなんだっけ~ミサイル撃ったり爆撃する人 とかを育成しなきゃならんし、どれもレベルが高い。もう70年前の森林でサバイバルして、拳銃ぶっ放す時代はもう終わったんだよ。 今はそれよりも機械操作など高度な技術がないとダメな時代でしょ?? だから量より質→徴兵制はいらないっていう結論になるわけ

長文失礼いたしました