今日カラオケに行ってきた!! | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw


今日友達とカラオケ行ってきた~!!(・∀・)
フリータイムで6時間歌ったんだけど、結構つかれたな~ でも6人いたから25曲しか歌えなかったけど意外と疲れるもんだね~ww
そんで機種はJOYSOUNDのF1で、分析採点IIIで最高点が一番低かった人が高かった人におごるッてなったんだけど、俺最下位でしたww
一番トップは94点。一番下は俺ともう一人のやつで89点。。。90点行かなかったよ~orz
6人の平均最高点は91点ww なんかレベル高いんだけどwww
なんか続々と90点以上出す奴がめっちゃ居てやばい。。。ッてなったww
しかもさぁミドルボイスとチェストボイス出す奴が居て、裏声でマイク結構離してるのに結構声が地声のように出ててびっくりした。。
そいつは変声期はとっくに終わってて、喉仏も出てるんだけど、俺はまだ喉仏すら出てない・・・変声期もなんかいつ始まったのかさっぱりわからない・・・しかも身長も165cmと低いしなぁ~・・・
手な感じなんだけど結構盛り上がったしめっちゃ楽しかったよ^^ 因みに俺が89点出した曲は「吉原ラメント」・「タイムマシン」・「only my railgun」・「世界寿命と最後の一日」でした・・・

今日のどうでもいいこと
裏声出すとき息が抜けるような感じがして一気に声量が下がるのと裏声と地声のチェンジポイントのとこで声が抜けて出ないのどうすればいいの??