中二病でもブログを書く | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw



いきなりこんなタイトルにしちゃって「何だこいつ?中3で中二病か?」とか思ったそこのアナタ!! 中二病になったわけではありませんww 頭がインフルエンザのせいでバグったわけではありません。
というわけで月曜日にインフルBになっちゃたから一週間休んだわけなんだけど、実は一日で熱下がっちゃって普通に「マラソンなんか余裕だ!!」みたいな体調になってしまったので7時間勉強した後前から気になってたけど見れなかったアニメを見てみました。その題名は...
中二病でも恋がしたい!
第一期から2日間で一気に二期の戀の6話まで見たんだけどとにかく出てくるキャラクターみんな可愛すぎww 立花もモリサマーも・・・ だけどさぁ苗字の難読漢字多すぎて読めない読めない。。。 だってなんて読むか忘れたけど「子子子」っていう聞いたこともないような「冥助があるしさぁ~「丹生谷森夏」っていうのも普通に変換すると。。。「煮豚に進化!!!!シャキーン」ッてなっちゃうしさぁ・・煮豚にが進化しても困るんだけどww と言うのはさておきストーリーが良すぎ! 1期の7話以降結構シリアスだけど10話以降結構泣けたなぁ~ 俺もあんな恋してみたいわww (←非リアが唸ってますww)だけどさぁ~俺も中1の頃かな~若干中二病だったんだけど(たしか~この世の物質を全て操れるようになりたいとか言ってノートにキャラ書いてたな~ 達一本でなんか変な服着ててww)普通「ああああ恥ずかしい~~~」ッてなるんだけどそんな風に感じないんだよね~ ってことは未だに中二病なのかな~ だけどさぁ~小鳥遊立花が中二病を一時卒業した時のセリフ全部がすげぇ~冷めた感じで超寂しい感じだった。。。 あそこまで感情が抜けてしまうとココロが痛くなってしまう。。。 だけどさぁ~あんな子現実にはいないだろうね~
それでは「見たい!!」というコメントが5件以上上がったら、「俺が昔書いた中二病の絵」を
 満たさなかったら「俺の受験勉強」を書きたいと思います!
締め切りは2月23日(日曜日)の20:00までです!! 記事公開開始は同日20:00~翌日の23:00の間です!