ぜんぶ雪のせいだ!!!何が10年に一度の雪だ!! | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw


先週NHKの天気予報士「10年に一度の雪になりんそ~です。」とか民放の天気予報士のかわいいね~ちゃんたちが「10年に一度の大雪になりそうです♡♪」とか言ってたくせに、なんだよコレはww 10年に一度じゃなくて1週間に一度の大雪じゃないのかコレww
東京・埼玉などは大雪警報なんて出ちゃうしさぁ~ おまけに神奈川の湘南地域は大雪・波浪警報だってww予報では21:00から温度が上昇していく予報だったけど上がるどころか下がってるしww明日の天気は霙または雨(☂☃)だけどさぁもしかして予想以上に冷えてしまって大雪になるんじゃないの?? 明日の9時だっけ? そんときの1時間あたりの降水量19mmだってw まぁこのままの勢いで降ったらもしかしたら1883年の大雪を超えて東京で50cmとかになっちゃうかもよwwちなみに今熊谷は30cm 東京10cm 甲府68cmだからねぇ~ しかもさぁ今ニュースでやってるんだけど東京八王子の商店街のアーケードの屋根が雪の重みに耐えられなくなって落ちたって。。大丈夫なのかな~~
まぁ~ここで記事終わろうかと思ったけど八王子の画像がTwitterで載っけられたから載せるね
コレだよ現在の八王子




ああ~~もう ぜんぶ雪のせいだ!!!!