【有楽町火災】火元はパチンコ店UNOの水槽配線か!? | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw



昨日朝東京有楽町駅前の建物密集地帯のパチンコ屋、ゲームセンターで火事が起きました。
その影響で東海道新幹線、山手線、京浜東北線、東海道線が運転見合わせになるという事態が発生しました。またUターンラッシュを直撃しました。

建物密集地帯ということも有り消火に6時間かかり、広範囲に渡り延焼しました。

そして今日実況見分が行われ火元はパチンコ店の水槽配線が原因と見られています。


いや~コレさぁ煙が千葉の松戸までみえたって言うから驚きだよね
しかも看板も焼け落ちてるしさぁ~高架の壁とゲーブルは丸焦げだし・・・

そういえば一つ疑問に思ったのが東海道新幹線は品川に車両基地があるんだけどどうして折り返し運転ができなかったのかな??基地から電車を出し、東京行きを品川行に変更して、車両基地内で方向転換。そしてまた西へ走る。 品川以北の電車は東京駅で退避。
何でできなかったんだ??
車両基地内の方向転換なら時間はかかるけど簡単だと思うんだけどな~