これは本当にやばい・・・ | 爆音屋 byYUUKI

爆音屋 byYUUKI

2015年から更新休止中です。
いつか復活するかと想いますが、今はTwitterのほうが人気があるからしないかもしれないですw

テストが・・・・・やばい・・・

今日数学と英語のテストが帰ってきたのですが、テストの点数が満足行かなかった・・・

結果は数学が72点 ←あり得ない

英語が82点 ← まぁ~まぁ~なの??

こんなかんじです。。

このままでは数学が3になる可能性が・・・

しかも英語は4の可能性が・・

これじゃあ志望校に受からない・・・orz

しかも北辰の結果が偏差値58しかない・・・


僕はドラムとギターをやっているので軽音部に入りたいのですが、残念ながら僕が住んでいる地域の

軽音部って少ないんですよねぇ~

だから少し偏差値は高いけど、頑張っています。

ってなわけで、これからブログの更新頻度、放送頻度が、先月までと比べて半分以下になると思いま

す。。

でも生放送は試験放送っていう位置づけなので、別にいいのですが。。。

今年中に100人は難しいかな??