初めてのタイムウェーバー | アンディ

アンディ

アンディのブログ

今日

あ、日付が変わったので

昨日のことになりましたが

東京のSさんに

初めてタイムウェーバーを

してもらいました

 

一言で言うと

不思議! です

 

ポーさんのiPhoneの

zoomのアプリで

やっているので

画面が小さくって

よく見えないから

Sさんがパソコンで

打っているのが

よく分からないけれど

希望としては

収入アップと

健康になることと

伝えてありました

 

自分の希望にたどり着くまでの

いろんなブロックを

はずしてくれるようです

 

キーワードは、

 

「写真」

 

「自尊心を取り戻す」

 

です

 

Sさんに

「写真の才能がありますよ!」

と言っていただいたので

また、頑張ろうと

思えるかもしれません

 

これからどんな変化が

起こるのか

ちょっとばかりの不安と

大きな楽しみな感覚

 

この後、

ポーさんがやってもらってたけど、

どうだったんかな〜

 

また、やってもらいたいです