お久しぶりです🙂‍↕️
加古川疾風です。

GWも香川合宿、和歌山合宿と続いて、大忙しの疾風でした。
しっかり活動してましたよ🤣笑

まずは香川合宿から

練習試合、練習試合、練習試合、練習試合の2日間でした!
他府県からチームが集まり、普段できないようなチームとたくさんゲームをさせてもらいましたにっこり
いいプレーはもちろん、現状でのチームでの課題がたくさん見え、すごく子どもたちにとって、刺激のある合宿になりました💪

じゃんけん大会もして頂き、合宿一ってぐらい大盛りあがりでした爆笑
疾風の子は、何と言ってもじゃんけんが弱い…笑い泣き
一戦目で大半が負けてしまい、残るのが数人ガーン
その数人の1人が最後まで勝ち上がり、おやつタワーを頂きました〜🎉🎉
みんなで、ありがたく分け分けさせてもらいました😆!!

バレーだけでなく、それ以外の思い出も作れたんじゃないかな?😆




運営の皆様、強化合宿に招待して頂きありがとうございました!
この合宿で学んだ事を、活かして行きたいと思います😊