加古川疾風です。


24年度がスタートしましたラブラブ

疾風は平荘小学校をホームとして

練習をしていましたが、今年度から学校統合により、新しい学校での活動にかわりますクローバー


今年度も、色んな方にご支援を頂きながら、

新チームもしっかりと、子供達が頑張れるように

応援できればと思いますニコニコニコニコ




各地でも桜がとても綺麗に咲いているようですが、こちらの桜もとても綺麗ですピンクハートピンクハート


桜を見ていると、なんだか元気がでますよねニコニコ


疾風の子供達も、練習試合で上手く行かなくても、

お昼ご飯は、お花見気分で食べて、パワーをたくさんチャージしていましたラブラブラブラブ





話しは変わりますが、アメブロは、

疾風の子供達の活動の様子や、頑張りを少しでも

知って貰いたくて始めましたが、

Instagramも更新もあって(言い訳笑)


なかなかアメブロの更新頻度が少なくなっていますアセアセ

なので、近々ゴーストライターを忍ばせようかと思っていますニコニコ  



色んな人の視点で発信して

また楽しい疾風を知って貰えるきっかけになればと思うので、引き続き、アメブロもお楽しみに笑笑



ちなみに、総編集長(勝手に命名)は

在籍しておりますので、突然現れます爆笑


これからも、加古川疾風をよろしくお願い致しますラブラブラブラブ