加古川疾風です。

2月29日ニコニコ

2月最後の日は、4年に1度のうるう年の日です龍

なんだか特別な日の気分でウキウキしますねラブラブ

 


2月の疾風の活動は、和歌山遠征から始まり、

有馬や宝塚での大会、ラストは大阪で交流大会に参加させて頂くなど、忙しいい日々を送っていましたニコニコ


 

格上のチームと対戦し勝利できたこと。

いつもベンチから応援してくれたメンバーが主力選手となり、準優勝を果たしたことキラキラキラキラ

書ききれないことがたくさんある、充実した月を過ごすことができました爆笑爆笑

  



6年生はあと2大会のみとなり、

卒団までのカウントダウンがいよいよ始まっていますクローバークローバー


 

練習もあと4回びっくりびっくりびっくりびっくり

このメンバーと本気で向き合える時間があとわずかであること。

 

だからこそ、1日を大切にしながら、最後の日までモチベーションを高く持ち

後輩たちに、カッコいい姿を見せてあげられるように、頑張って欲しいですグッキラキラキラキラ


 

そして、今までたくさんの人が応援してくれて、

たくさんの方に支えて貰ったことに感謝しながら、

残りの時間を大切に過ごして欲しいと思いますお願いお願い

 

それがこれから先、自分たちの心の成長にも大きくかかわることだからこそクローバークローバー

頑張れ疾風!



 

 

ダイヤオレンジ2月の成績はこちらですダイヤオレンジ

2/11 ウィンターカップU5 3位

2/12 ウィンターカップU6 優勝+総合優勝

2/17 流星杯 優勝

2/23 インターネット杯(ブロック1位)

2/24 インターネット杯(アトムの部 3位)

2/24 JA杯 準優勝

2/25 姫島交流大会 3位


 

記録に残る試合となりましたが、あと2大会については、

記憶に残る大会になるような、素晴らしい大会にして欲しいと思いますラブラブ

 

最後まで、応援よろしくお願い致します!!!!!!





 疾風は、Instagramもやっています♡

是非そちらもご覧くださいラブラブ