加古川疾風です。


いつも疾風のblogや、Instagramをご覧頂き、

ありがとうございますニコニコ

 


疾風は2019年に創部して、5年を迎えることができましたクローバークローバー

5周年を記念してイベントをしたので、その様子を投稿させて頂きますニコニコ



疾風は男子チームとして、平荘小学校を拠点に始動しましたクローバー

立ち上げの創部メンバーは、大変な事もあったとおもいますが、子供たちの為に、

男子チームとして、頑張れる場を作ってあげたい!


保護者の熱い思いと、監督の思いが重なり、たった5人からスタートしたチームでしたニコニコ



子供達の笑顔のために、今までたくさんの人に支えられ、たくさんの人に、応援して頂きながらここまで成長することができましたクローバークローバー

 

たくさんの感謝を今後も忘れることなく、

疾風は今後も、東播地区 男子チームとして頑張りますので、よろしくお願いいたしますクローバー




 

監督の乾杯挨拶で、スタートですラブラブ


この日は、1期生、創部のメンバーも来てくれて、懐かしい顔ぶれに、とても嬉しいラブラブラブラブ  



 

高校生になり、頼もしいお兄さんに成長していましたが、可愛い面影そのままだったり、

優しさはそのままで、素敵な姿に、本当に嬉しかったラブラブ


5年前にタイムスリップしたような時間を過ごしました🕰️




ご飯を食べながら、6年生の可愛いダンスが披露されたり、




卒団DVDを1期生~4期生まで視聴して、

思い出に浸りながら、その時の楽しかったこと、

大変だったことを懐かしみながら、楽しい時間を過ごしましたラブラブ





 

現役メンバーのママも、DVDを見て感動して泣いてたり、

卒団生も、現役生も一緒に楽しめたイベントになりましたラブラブラブラブ 



 

今まで大切に育ててくれた、疾風の輪を

これからも、大切に守りながら、

アップデートできるように、

疾風のメンバーとしての自覚をもって行動して行きたいと思いますクローバークローバー


 

1期生と創部メンバー♡


 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、

これからも、子供たちの笑顔がたくさん見られるようなチーム作りを、保護者も一緒になって

頑張って作っていきたいと思います。


 

5周年を迎えられたこと、たくさんの方に感謝しますクローバークローバー

今後とも宜しくお願い致しますラブラブ

 

加古川疾風JVC