加古川疾風です。

 

和歌山県で行われた、黒潮メンズカップに参加させて頂きましたニコニコ

 

まだ朝日がのぼらない時間に出発しましたが

寄ったインターで、綺麗な朝日を見ましたラブ


何か力がみなぎる感じキラキラキラキラキラキラ




この大会は、

全国制覇されたチームや、

近畿の強豪男子チームが一堂に集まる大会です!!



このような素晴らしい大会に、参加させてもらえるので、少しでも上のリーグに上がって、戦いたい!!!!


1位リーグ目指して疾風も頑張りますグッキラキラ



 予選リーグ、

昨日に引き続き、1セット目から波に乗れない疾風ガーンガーン


どこのボタンを押せばスイッチが入るんだろう😅




セッターが不在だったので、

トスが安定せず、攻撃に繋がらないなど、

なかなか苦しい展開でしたが、


予選リーグは、得失点で1位リーグを逃し、

2位リーグで戦う事となりました!





2位リーグでも、強豪チームが集まるので

どのコートでも、白熱した戦いが!!!!  



疾風はパンサーズさんと、精華ブルーさんとの対戦!



攻撃も早く、強打のスパイクに、

疾風も必死に頑張りますウインク



メンバー達の頑張りに、ベンチも元気に応援します!



 

疾風の結果は、1セットをとったのみで、

ここで敗退となりましたが、

強豪チームを相手に、良い顔で、プレーしているメンバー達を見て、母達も清々しい気分でした爆笑




そうそう!この顔が見たいんですラブラブ


後ろ姿でさえ、頼もしく見えるクローバー




ギアがかみ合えば、すごい力を発揮することが出来るのですが、

一つ崩れだしたら、それを簡単に断ち切れないので、もう一段、レベルを上げられる様に、頑張れ!!





セッターがいない中での戦いでしたが、

高さを生かしたブロックなど、

良い場面も見ることができたので、

次の大会へとしっかり繋げて行きたいと思いますニコニコ




素晴らしい大会にご招待頂き、本当にありがとうございましたクローバークローバー



とても綺麗な空でした照れ照れ