加古川疾風です。

 

新年のご挨拶から、随分更新が遅くなってしまいましたが、疾風は元気に活動していますラブラブ



1月の活動記録として書き残していくので、

気長にお付き合いをお願いしますウインク 



1月7日に、アンフィニカップが開催されました!!

2024年初試合です龍龍


 

キャプテンのケガも順調に回復していて、

完全復活ではありませんが、全試合、コートに立つことができました照れ

 

予選リーグ、練習してきた左手で、うまくサーブを打つキャプテン爆笑



力加減が、アタックラインの前に落ちる絶妙な位置!

(もう左利きに変更したら??と思うほど器用笑)


連続で得点を重ねるなど、久しぶりに自分で得点できたことにご満悦でしたお願いお願い

 



 

予選を勝利し、決勝トーナメントへコマを進み、会場を移動します照れ


そこでの対戦相手は、淡路から参戦の志筑さん。

 

高い打点と見事なブロック。

レシーブ力もありますが、疾風がリードする場面が続きます!!





 

このまま勝利とならないのが、疾風の子供達ガーン


大どんでん返しで、大きなリードもひっくり返され、決勝トーナメントを初戦で敗退となりましたえーんえーんえーん

 


 

あと1点を取り切れない…

あと1点の所でサーブミスをする…

 

やはり、勝つまで勝負はわからない!!


ひと時も気を緩めることなく、取り切らなければ、勝利には繋がらないのですアセアセ


 

学びの中で、決め手に欠けたゲームでしたショボーン


6年生は泣いても笑ってもあと3ヶ月しかない中で、どうやって結果を残せるのか。


結果だけでなく、自身が納得いくプレーがどれだけできるのかを目標に、2024年も頑張れ!!!!

 

 

 

末筆ながら、各会場での設営や運営などにご尽力頂きました、志方アンフィ二の保護者の皆さま、 本当にありがとうございましたクローバークローバー



今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします龍

 

 

次の日は、和歌山での試合のため

早々に帰宅することになりましたアセアセ

(あまりにも帰宅が早いと家族がビックリする笑)

 

 和歌山の記録につづく口笛口笛