加古川疾風です。


12月の最後の大会、K-factorycupに2日間参加させて頂きましたニコニコ


1日目は、レギュラーメンバーで予選リーグを戦い、

2日目は、6年生チームでトーナメントを戦いましたニコニコ



キャプテンの復帰戦です!!!!




予選は3試合を行い、

龍野JVCさんとの対戦では、

リードする展開もありながら、

終始接戦で、どちらも気迫溢れるプレーが続きましたが、またしても逆転を許し勝ち切ることができませんでしたえーん



疾風は1日目、予選リーグを2勝1敗となりました。





迎えた2日目!!!!


この日は、監督不在のため、6年生チームと保護者で戦います!!



この日は、上位トーナメントの予選リーグからスタート!

自分たちで考えて動く!

必死にボールを繋ぐ姿をベンチから見れるなんて、贅沢すぎるラブラブ



ベンチも一緒になって戦う!!

生の声が届くからこそ、ベンチに座る者も責任をもって、しっかり流れを見ながら、

子供達をサポートします!!


予選を勝ち上がり、決勝トーナメントへ進みます照れ




休憩中の子供達は、終始仲良しピンクハート

6年生7人は、学校も違うし、バレーを始めた時期も違うけど、

こんな時間も、かけがえなくて見てるだけで、

ほっこりしています照れ照れ







さぁ、決勝トーナメント!!!!

対戦は、石海女子さん。


戦いに挑む彼らの顔が、かわる瞬間!




この日のエースは、アタックの調子が良く、

エースに集めてもしっかり決めてくれる!!!!



しかし、相手チームのレシーブ力が素晴らしく、

どんな鋭いアタックでも、全員で拾いにくる!


崩れても直ぐに立て直し、攻撃に繋げてきます。


今年最後の試合は、ここで敗退となりましたが、

素晴らしい相手チームと対戦することができ

まだまだバレーがやりたいと、思えるほど

楽しい1日になりましたニコニコ



この日は、クリスマスイブ🎄と言うことで、

レシーバーのママからプレゼント🎁



いつも我が子のように可愛がってくれる

ママ達がたくさんいる疾風ピンクハートピンクハート


子供達も良い笑顔で、会場をあとにしましたクローバークローバー





末筆ながら、この大会を運営して頂いている、

K-factoryの皆様、

準備等大変な中、子供達のために本当にありがとうございましたクローバークローバー

今後とも宜しくお願い致しますクローバークローバー



↓疾風のInstagramもよろしくお願いしますピンクハート