加古川疾風です。


この日は、久しぶりに疾風の4期生が、

全員揃って練習に来てくれましたラブラブ


それぞれ違った場所で、バレーを頑張っている先輩達!

忙しい中、疾風の後輩達のために時間を作ってくれるピンクハート本当に嬉しいことですラブ


疾風のメンバー達は、先輩が登場するたびに、

全力笑顔🤣🤣


すごく嬉しそうに、ベタベタしてるし笑笑


ひと回りも大きくなっている先輩達と、

久しぶりにゲームをさせて貰いますグッ




初めは遠慮がちに打っていましたが、

成長した疾風のメンバーを見て、

しっかり打ち込んで貰いましたニヤリ



高すぎる打点笑笑



高すぎるブロック笑笑




疾風は強ければ強いほど燃える!!!!!!



カッコよかったですウインクキラキラ



平日練習の短い時間でしたが、

半年前に戻ったかのような、ワイワイ楽しい時間でしたニコニコニコニコ



それぞれの場所で、自分達の目標を達成するため、

全力で頑張っている4期生達♡


こらからも、怪我なく存分にその良さを発揮して貰いたいです!!!!



来てくれてありがとう♡

また来てね!!!!





ピンクハートピンクハートおまけピンクハートピンクハート


監督との背比べあしあと

もう少しで追いつきます!

いやいや、まだまだ負けへんでー!

そんな一コマ笑笑