加古川疾風です。


今日は小学校の卒業式でしたニコニコ

お天気はあいにくの雨模様でしたが、

疾風の四期生が無事に小学校を卒業しましたクローバークローバー

 



この一年を振り返ると、全員で練習できない日々が多くあり、どうなるんだろうと、不安に思う事もありました


暑い夏を乗り越え、悔しい思いや、嬉しいことをチームで分かち合う中で、

本当に少しずつですが、成長してくれました照れ



そんな6年生を、疾風の皆んなでお祝いする

第四期生の卒団式も、先日、無事に終えることが出来ましたクローバー

 



楽しくご飯を食べながら、今までの活動を振り返り、長いようで短かった疾風での活動を、惜しみながら語り合いましたニコニコ



 


卒団生からの挨拶は、1人1人本当にしっかりと自分の思いを伝えてくれて、

感謝の言葉に、涙が止まりませんでした笑い泣き笑い泣き


 



名残惜しい時間でしたが、部員全員が参加できて、

卒団生の今後をみんなで祝福できたことが、本当に良かったですクローバークローバー


 




疾風のキャプテンとして苦しい場面も多くあったと思います。 最後まで頑張ってくれたチームの要。

チームのために、時にはバカになりながらも引っ張ってくれて、本当にありがとうラブ

優しさの中にも強さがあり、皆んなが大好きです!!




レシーバーとして、陰でチームを支える、チームを一番盛り上げるメンバー。

あなたがいたからこそ、しんどい時にチームが盛り上がり勝ちへ繋がる!

全身で喜ぶ姿が大好きでした照れ






天真爛漫な性格が、どんな相手にも物怖じしない!

どんな場面でも変わらず、自分のスタイルで戦ってくれたエース!

怪我に苦しんだ時も、努力を惜しまなかった姿を後輩達は、見ています!!




本当に打てるようになるのかと、不安なスタートをした疾風のもう1人のエース!

優しい性格が後輩達からも慕われ、あんなスパイクが打てるようになりたいと、憧れるまでに成長してくれましたおねがい

努力は裏切らない事を証明してくれました。




疾風の卒部生達は、皆んな本当に素直で

とても可愛いメンバー達でした♡



これからは、それぞれの道を歩むことになりますが、怪我なく大好きなバレーが続けられる事を、心から願っていますクローバークローバー




卒業おめでとうーー㊗️

 

END