加古川疾風です。


今日は、練習試合をさせて頂きましたニコニコ


新チームに向けて、U5をメインに練習なので、6年生はフォローに回って貰いますニコニコ


面倒見の良いお兄ちゃんが、2年生に優しくレシーブの練習をしてくれていますニコニコ




U5のメンバーは、色んなポジションを経験しています!


セッターを経験したり、4年生でアタッカーを任されたり、


他のポジションを経験することで、

普段の見え方が違ったり、とても良い勉強になっています!!





チームの雰囲気も、代がかわると、また違ってくるので、いかに自分達で盛り上がるか!!


これを一番の目標として頑張っていますグッキラキラ




今日は、バックの子がとても良い動きをしていて、

声もしっかり出してチームを盛り上げます!!!!



チャンスを自分の手で掴みに行く!!

この姿勢が良くプレーに出ていて、とても良かったですお願いお願い





休憩時間になると、途端に元気になるメンバー達も🤣🤣




学年も関係なくみんなが仲良しピンクハートピンクハート



大きいコートがあるのに、何故か端の方にかたまる笑い泣き笑い泣き





こうやって、みんなが仲良くニコニコしている姿がとても嬉しいですラブラブ



でもコートに入ると顔つきもガラッと変わる!!





相手チームは、本当に元気でプレーの面でも勉強になる事ばかり!


コートの外では、とても礼儀正しく、私達が終始感心する事ばかりでしたクローバークローバー



こうした、色んな面でレベルが高いチームと交流させて頂き、本当にありがとうございましたニコニコ



今日それをどれだけの子が感じ取れたか。

今後の疾風にも期待して行きたいと感じた1日でしたニコニコニコニコ




本日は遠方よりお越し頂き、

ありがとございましたクローバークローバー




他チームの良いところを沢山たくさん吸収して、

ひとつずつ、レベルを上げられるように、

頑張って行きたいと思いますクローバークローバークローバー



お疲れ様でしたクローバークローバー



朝の加古川はとても綺麗でしたキラキラキラキラ




また明日ピンクハートピンクハート