加古川疾風です。

6月最後の練習でした爆笑
2020年が始まって、もう半年が終わってしまいましたね💦💦

今日の練習はスキルアップに繋がる反復練習や、メンバー同士でパスの練習から始まりました爆笑

途中、面白ハプニングうずまきもあり、涙出しながらゲラゲラ笑って楽しい練習でしたルンルン



もう半年が終わったんだーあしあとと、しみじみ振り返ってみると、子供が一番大きく成長できる時期に、こうやって、一緒に居れることが嬉しいですね照れ照れ
気が付いたら、私より力が強くなり、背が高くなっていたりとか、まだまだ小さいと思っている子供達が、日々成長していることを、バレーを通じて考えさせられていますクローバークローバー



疾風の子供達は、学校もバラバラですが、みんなとっても仲が良くて、本当にみんな可愛いんですラブラブラブラブ
このblogを通して、そんなところも、伝えて行ければ良いなぁ。とふと思いましたニコニコ




是非こんな疾風の子達と、一緒にバレーをしましょうー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

練習日右矢印7月4日 9時〜15時迄
場所右矢印加古川市 平荘小学校

見学だけでも良いので、是非来て下さいウインク