加古川疾風です。
いつもblogを読んで頂き、ありがとうございます照れ

今日の練習は、3ヶ月ぶりの1日練習でした流れ星

練習時間が長いと、始めから終わりまで、ずっと集中して練習するのは、さすがに無理なので、ONとOFFをしっかりつけて、1日の練習をしていますウインク


サーブカットの練習風景クローバークローバー

レセプションがしっかり出来ないと、攻撃に繋ぐことが難しくなるので、繰り返し練習して、丁寧にセッターへ返すことを意識付けますクローバークローバー



休憩中には、ドッヂボールや、あてご。をして体育館中を走り回って、キャーキャー言いながら楽しそうに遊んでいました爆笑音符

お天気も良く、久しぶりに外で食べたお弁当は、なんだかいつもより美味しく感じましたもぐもぐもぐもぐ

活動自粛中は、外出も出来ず、友達とも遊べずに、我慢してきたので、存分に発散できているようで、子供らしい姿が見れて、なんだか安心しましたグリーンハーツグリーンハーツ

バレーができる喜びを感じた1日でしたクローバークローバー