堺へ墓参り | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


今日はオネエのお母ちゃんと叔母さん、それにひょんなことからお孫ちゃん1号も連れて堺にあるオネエのおばあちゃんの墓参りに行きました。


それにしても今日は寒かったですね~!


風もきつかったし。


墓参りの後はロイホで昼飯。




お孫ちゃんはホットケーキだ(^^)


食べた後、お母ちゃんと叔母さんを送り、その後1号くんを預かり。


夕方からいつもの公園へ麻呂の散歩に。




今日はサッカーボールを持ってった(^^ゞ



iPhoneのアプリで写真を加工してみました。


簡単に加工が出来ていいですね~♪




今日もよう遊びました!(^^)v