選挙 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


昨日散髪した緊張からか?今朝は麻呂が珍しく寝坊(^^ゞ


ま、昨夜寝たのが遅かったのもあるけど、なんと今朝は9時前まで寝てました!


いつも6時半頃には起きてるんで、こんな時間まで寝てたのはうちに来てから初めてですわ~


おかげで僕らまで寝坊して、起床は9時前w


どんだけ麻呂に頼っとるねん(笑)


今日は天気も良く寒さもマシって予報やったんで、ホントならアイアン君で綾部方面に行こうかな?とも思ってたけど、3時前には帰ってこなあかんので早く出るつもりがそんな時間に起きたんで、出鼻くじかれ結局のんびりすることに・・・


プチツーなら十分できたけど、なんか乗る気が失せました~^_^;


なのでゆっくり麻呂の散歩し、選挙に行って昼からテレビ見てゴロゴロして一日終わり(爆)


中年モンキーライダーの日常


公園ではまだ紅葉してる葉~もあります。


この寒いのに咲き始める花も・・・


元気やな~(笑)


中年モンキーライダーの日常

麻呂特集(笑)


散髪で顔を強調してもらったんで、ワンコらしくなりました(^^ゞ


公園でも元気に走り回ってましたわ~


散歩の帰りに選挙に。

中年モンキーライダーの日常


今回の選挙はかなり重要な気がします。


やっぱりちゃんと国を守っていけるのは○○党のみやな・・・と、今回も若い頃からの支持政党に投票。


今、速報番組やってますが、圧倒的な支持を得てるようで安心した♪


これでやっと日本も再生できるんやないかと!


オネエが夕方から出かけてるんで、晩は一人で久々の天下一品をば(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


満足なり♪