お土産 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


先日の3連休に義弟がタイに慰安旅行に行ってて、お土産にチョコレートとタバコを貰いました(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


可愛い象さんです(^^)


こんなに可愛いと食べにくいがな・・・(笑)


そしてタバコですが、今のタバコってパッケージに危険物並み?の警告が書かれてるわけですが、タイのはもっとひどい!


なんと写真です^_^;


ネタとして一応載せますが、かなりエグイ写真があるんで、心臓の悪い方やグロいのが苦手な方は見ないでくださいね(>_<)













   警告 : グロい写真があります!



















では・・・















中年モンキーライダーの日常

あまりにもグロい2つはさすがにそのままではアップしかねますんで修正してます。


わかりやすいっちゃわかりやすいけど、ここまでする必要があるのか?と思いますね。


タバコの害より、この写真で買う気も失せますわ・・・w

(それが狙いかもしれませんが・・・)


こんな箱持ってたら飯食った後に一服でけん(笑)


なので・・・


中年モンキーライダーの日常


とりあえず一番エグいのには目隠しに紙を貼りました! (小心者です・・・笑)


これで吸えるわ(^^ゞ