すき家の牛トロ丼 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


最近テレビCMで見て、一度食べてみたかった牛トロ丼。


今日の昼飯に買ってきてもらいました。


中年モンキーライダーの日常


肉は確かによく煮込んであり柔らかいです(^^)v


味の方は・・・ これは完全に好みの問題ですが、僕的にはまぁまぁかな?と微妙なところ・・・


やっぱ僕は肉の甘い系はイマイチ好きになれんようで。


CM見てどんなもんか気になってたけど、一度食べてわかったんでもういいかな・・・(笑)

(決して不味いわけではありません)


それより、昔の吉野家の牛丼が復活してほしいわ~!


あれは週3でもいけるくらい美味かったのに・・・(爆)