特に出かけずゆっくりと~ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


昨日の朝もまた家の周りを1周走りました。


昨日はなんとかノンストップで850M走れた(^^)v


もちろんトロトロペースですが・・・ちょっと慣れたか?(笑)


200Mも行かぬうちにふくらはぎ辺りに「効いてるな~」って感じでしたわ。


毎日続けたら結構いいやろなぁ~


足の筋力も付くし、たった2回走っただけで今朝スラックス穿いたら少し緩くなってたんで、腹も凹むかも?(^^ゞ


普段ほとんど歩くこともないもんで、ちょっとやれば効くんでしょうね・・・


ま、平日は難しいけど、休みの日だけでもなるべく走るようにするかな?^_^;


全然せんよりは少しはマシでしょうから・・・


中年モンキーライダーの日常


午前中に麻呂の爪切りを・・・


と言ってもこれもオネエ任せですが^_^;


どれくらい切ればいいのか?わかりにくいんで難しいですが、定期的にちょっとずつ切ればいいんかな?


ま、今度散髪する時に聞いてみよ!


そして、昼からアイアン君でどっか行こうと思いながら・・・ 考えてるうちになんか出かけるのが面倒になってしまい、結局オネエとビールを飲んで僕はしばし昼寝(笑)


で、5時半頃からまた近所のドッグラン?へ(^^ゞ

中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常


着いた途端に5~6匹のワンちゃんに囲まれビビってた麻呂ですが、2回目なんで少し慣れてきた模様。


夕方行くと10数人は集まってて、ここは愛犬家の社交場?になってます(^^)


年配の方も多く、気さくな方ばかりなんでいい社交場ですわ♪


いろんな種類のワンちゃんがいるし、成犬ばかりやからか?喧嘩することもなく皆おとなしくしてるんでいい環境ですね。


麻呂も早く馴染んでくれるといいなぁ・・・ 社会化には絶好の場所やし(^^)v


以下おまけ・・・(笑)


中年モンキーライダーの日常


オネエ作のソファーカバー。


ソファーを麻呂がかじってボロボロになってきたもんで先日布団カバーにうちのハンプトンを描いて作ったようです(^^ゞ

中年モンキーライダーの日常


こないだ別のカバーかけた時は見事に真ん中にマーキングしよりましたが、今回は今んとこ無事(^^)v


手がかかってることがわかってるんかな?(笑)

中年モンキーライダーの日常


晩に次男が来ましたが、昨夜は次男の手を咬むことなかったです。


麻呂もちょっとは落ち着いてきたか?(^^)


ま、次男のウエストバッグはガリガリやってましたが・・・(笑)