鳩もへたる・・・ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今朝の天神さんの鳩。


まだ10時前ですが、暑さのためか?日陰になった地面にへたり込んで?ます(^^ゞ


こう暑いと動物もへたりますよね・・・^_^;


そろそろ暑さのピークも過ぎる頃かとは思いますが・・・


だんだん涼しくなってくのはありがたい反面、夏好きのおっさんにとっては夏が終わるってのは寂しいもんです(>_<)


ただ、最近は暑さに対する耐性も落ちてるようで、以前ほどは夏が好きでもなくなってきてますが・・・(笑)


今年は特にそう思うんで、やっぱ衰えてきてるんやな~と実感しますわ^_^;