地元の居酒屋 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


昨夜はオネエと地元の居酒屋へ・・・


先日(昨日ではありません)オネエの誕生日やったんで、ささやかなお祝いです(^^)


駅前の居酒屋へ初めて行ってみたんですが、そこは魚系に力を入れてるようで結構美味かった♪


中年モンキーライダーの日常


クリームチーズかなんかもあり・・・(笑)


中年モンキーライダーの日常


カマンベールチーズの揚げ物もありました。


ブルーベリーソースが結構合ったな(^^)v


中年モンキーライダーの日常

串カツ盛り合わせ。


他にもタコ天やゲソ天、フィレカツ等食べましたが・・・なんか揚げ物ばっかやん(笑)


居酒屋やのになぜかカツサンドがあるんですが、さすがに焼酎にカツサンドは・・・で残念ながら昨日はよう食べんかった・・・^_^;


これはまた今度トライしてみよ!


うちは駅から1km以上離れてる上、最寄駅が結構地味なんでこれまで駅周辺の店で飲んだことってほとんどないんですが(だいたいから店を知りません・・・)、調べてみると他にも飲める店が結構あるようで。


地元の友人と飲む時はたいがい古川橋へ行くし、オネエと行く時は開けた別の駅へ行くもんで、自分とこの駅周辺の店をほとんど知らんというエエ加減さ(笑)


ま、車通勤なんで滅多に駅へは行かないからしゃーないんですが、もっと地元を探索せなあきませんね・・・


そうそう、駅からちょっと離れた辺鄙なところにある小さな中華屋さんも、ネットで見たらかなり評価が高いとこでしたわ。


そこは前をよく通るんで知ってはいましたが、メチャ地味な店やし、前の道もそんなに人通りが多い道やないんで、こんな場所でよく潰れずにやってるな~と思ってただけに意外でした・・・


今んとこへ8年も住んでて自宅近辺のことには完全に疎いオヤジです(笑)


来週は長男と飲みに行きます。


二人で酒飲みに行くのは初めてなんで楽しみですわ~♪


ちなみに店は長男任せ(^^ゞ