散髪 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常

今日は麻呂の散髪をしてきました。


うちに来てそろそろ1ヶ月半になりますが、来た頃に比べると毛~がかなり伸びてきてみすぼらしくなってきたんで、ボチボチ散髪せなあかんな~と・・・


ところが、えらい計算ミス!


まず予約がいるかどうかすらわからん状態で、とりあえず昨日の晩に予約がいるのかどうか?行こうと思ってたお店に電話してみると、予約が必要なようで・・・


当然昨日の今日は無理~(>_<)


特に土日は早めに予約しとかな無理なようです・・・


犬の散髪ってそんな世界なんですね~! 全然知らんかった(笑)


で、昨日はもう時間も遅かったんで、今朝になって数件電話してみるも当然どこも一杯で今日は無理・・・


しゃーないんでとりあえず手当たり次第に電話するか・・・と思いましたが、もし空いてたら空いてたで下手くそで評判の悪いとこかも?でそれも嫌やな~と思ってると、最初に電話したお店から電話が!


なんでもキャンセルがあり、午前中なら今日いけますとのこと♪


めちゃラッキーやん☆


ってことでめでたく散髪完了~(^^)v


仕上がりはこんなんです。


中年モンキーライダーの日常


夏なんでかなり短くしてもらいスッキリ~(^^ゞ


ただ、メチャ細くなった・・・ 


どんだけ毛~あってん!って感じです。


中年モンキーライダーの日常


子犬ってよりリアルな動物ですわ(笑)


これからは散髪は早く予約しよ!


教訓です(^^)