Jada Toys 57シェビーサバーバン ロードラッツ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


またミニカーネタですが・・・^_^;


Jada Toys製の1/64、'57 CHEVY SUBURBAN です。


特に好きな車ってわけやないけど、柄(カラーリング)とレトロさが気に入って買いました。


中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常


艶消し黒のボディーに派手なフレアー模様がめちゃカッコエエな~♪と(^^ゞ


いかにもアメリカ~ンって感じで雰囲気のある車やと思います(^^)


これは開封して机の上にでも置いときたいミニカーですわ(笑)



そして・・・今日の麻呂の寝相。


中年モンキーライダーの日常


オネエが午前中に写メ送ってくれました(^^ゞ


またこんな格好で寝とる・・・ 完全に安心しきってますわ(笑)


それにしても毛~がボサボサでみすぼらしくなってきたなぁ・・・w


週末には散髪決定!