プチツーもせず・・・w | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


一昨日から麻呂の右耳だけが垂れてきた・・・w


よくあることみたいやけど、治すかどうか思案中・・・


とりあえず来週トリミングに行く予定なんで、その時に相談してみようと思います。


今日は天気も良かったし、昼からオネエがお孫ちゃんとこへ行くんでまたソロでアイアン君で出かけようと思ってましたが、出かける前に先週汚れた部分を掃除したりしてたら出かける元気が無くなった・・・^_^;


なので撮りためたドラマを1本見て、夕方からちょこっとビアンキ君に乗ってタバコを買いに~


ビアンキ君に乗るのはほぼ2年ぶりちゃうかな・・・?(爆)


乗っていきなり「ケツ痛っ!」となりましたが、位置をずらして落ち着いた(^_^;


もちろん遠出はしないんで、1.5kmほどの所にあるタバコ屋までの往復のみ。


そこまで行かなアメリカンスピリットが売ってないという不便な所に住んでるもんで・・・(笑)


せっかくチャリで行くんで、車では通れないような裏道を行きました。


中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常


こんな道なんでチャリかバイクでないと無理です・・・w


おまけに一方通行になってるとこも結構あるし。


で、タバコを買って帰ってきたのはいいけど、よく見たらオネエのメンソールを黄緑のんと間違えたことに気づき、もう一度タバコ屋へ行って交換してもらう羽目に・・・


やっぱ慣れん事はしたらいけん!(爆)


ま、2往復で6kmほど走ったから運動にはなったけど・・・(^^)v


そして帰ってきてから6時頃から麻呂の初散歩。


買ってあったリードを初めて装着しました。


とは言っても、初めての散歩なんでとりあえず家の前をブラブラと~


案の定、あちこちクンクンしてましたわ(^^ゞ


30分以上表にいたんで、前を通る車やバイクの音にもちょっとは慣れたかな?


しばらくはこんな感じで近くで慣らしていこうと思います。


慣れたら徐々に距離を伸ばして行くべ!


そして、晩飯はオネエが作っといてくれた酢豚を一人寂しく・・・(笑)


昨日次男がくれたタケルのスパイスを飯にかけて食べてみたら、これがメチャいける♪


マジでヤバい(今風の意味でです・・・笑)


このスパイスでなんぼでも飯が食えるんで、あるだけ食べてまいそうですわ~(^^ゞ


ま、大人なんでほどほどにしときましたが・・・^_^;


今日は一日ゆっくりしたんで、明日こそアイアン君でどっか行こ♪


と言ってもまたソロでプチツーですが・・・(笑)