ワンちゃん予約~♪ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

先日オネエと見に行ったワンちゃん、二晩じっくり熟慮の末に飼うことにしました(^^ゞ



今朝電話で申し込み。



犬種はポメラニアンとチワワのMIXで、性別は♂。



あらいぐまみたいな顔した可愛い子です♪



4/25生まれなんで、引取りは6月中旬くらいになります。



成長具合を見に来てくださいね!ってことなんで、来週あたり打ち合わせ兼ねてまた見に行こうかな?(^^)



完全に親バカ?になりそうですが(笑)、躾は大事やし最初が肝心らしいんで迎えるまでにいろいろ勉強しないと!



幸いオネエは過去に犬を飼ってたことがあるんで、その点まだ気が楽ですが(^^ゞ



50近くにして人生初ワンコですが、今から楽しみです♪



そうそう、ワンコ飼うにあたり今ストックしてるタバコが無くなり次第また禁煙します!



ワンコが来たら餌代や注射代に医者代など・・・なにかと要りようなんで、タバコ代をそっちに回します(^^ゞ



公言しとけば厭でも禁煙せざるを得ないんで言っとけ~!(笑)