今日のランチは王将で | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


今月半ばに南森町にも王将ができたんですが、今日は弁当がなかったんで初めて食べに行きました。


メニューは天津飯と餃子×3。


自分にはこれくらいが適量でちょうどいい(^^)v


やっぱ王将は餃子が美味いですからね♪


でも、これで1000円オーバーなのがちょっと痛いかな・・・w


餃子バイキングがあればいいのに~(笑)



実は今日でいよいよ40代ラスト、49歳になりました・・・www


今朝、次男坊からおめでとうメールをもらいメチャ嬉しかった♪


メールなんてくれたの初めてちゃうかな?


ただ、「50かな?(笑)」とあったのには、「まだ49じゃ!」と、おもくそ反論しときました(笑)


この1歳は大きいですから~!


もう確実にあちこち弱ってきてますが、ラスト1年の40代を良い一年にするべくオネエにも支えてもらいながらなんとか乗り切ろうと思います・・・ ホント情けねぇ~^_^;