アロンアルファEXTRA ゼリー状 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


なにやら新しいのが出てたらしい・・・ ってことで貰いました(^^ゞ


左が新製品のEXTRAゼリー状。 (右は従来からある普通のゼリー状)


EXTRAシリーズは液状のものも硬化が速かったり難接着物が着きやすかったり・・・と、普通のアロンアルファより1グレード上のタイプです。


中年モンキーライダーの日常


GELタイプでありながら速硬化だそうで。


簡単に試してみたら確かに固着が速い。


これからいろいろな物でテストしてみます(^^)v


が、残念ながら今のところこの汎用タイプのみで工業用は無いんですが・・・


中年モンキーライダーの日常


容姿は鎧を着たアーマードタイプ(笑)


これは必要なのか?^_^;