散り始めた・・・ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


桜もピークを過ぎ、先日の雨もあってちょっと散りだしてきましたね・・・


来週には葉桜になりそうな(-_-)


ちなみに造幣局の通り抜けは今年は17日からのようです。


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常


今回はまた携帯で撮ってるんで写りが悪いですが、デジタルは後で加工ができるんでいいですね(^^)


↑の2枚は同じ写真ですが、上のが撮ったままの写真で下のは少し明るくして彩度を上げてます。


中年モンキーライダーの日常


僕も撮ってもらいましたが、いくらデジタルでも顔のまずさは修正できんようで(笑)


ちなみに坊主頭はやめて今年に入ってから毛~を伸ばしだしました。


しかしこうやって見ると全然太って見えんです。


休みの日もずっとスーツ着とくか!(爆)


そして、晩はこないだ天満にも出店したタケルステーキへ妹夫婦と行ってきました(^^ゞ


時間帯が良かったのか?すんなり席に着けた。


中年モンキーライダーの日常


カウンター7~8席と2人掛けテーブル×2と少々狭いんですが・・・ 肉食うのにそんなの関係ねぇ~(笑)


中年モンキーライダーの日常


今日は1ポンド(453g)食うべ!


中年モンキーライダーの日常


これが1ポンドステーキ、幸せや~♪


中年モンキーライダーの日常


オネエは女の子らしく?控え目に100g・・・


これ453gあるんですが、この肉はこれくらいならペロッといけます(^^)v


やっぱ美味いわ~!


ガッツリ食えて大満足です☆


ちなみにサラダやスープはおかわりできます。


オネエのライスも半分以上もらったんで、今夜だけで700~800g体重が増えたな・・・(笑)


でもまた食べたい!(^^)