献血しませう(^^) | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常

仕事中に森ノ宮を通ったんで思い出したように献血を・・・


前回もらったポイントカードやキャンペーンのカードなんもあり、今回はこんなに景品をもらいました♪


食パンはライオンズクラブからだそうです。 1食分ゲット(笑)


後日検査成績を郵送してくれるんで400mlやと自分の血液の状態も結構わかるし、

おまけにいろいろもらえて・・・それで社会のためにもなるなんて献血はエエことづくめですね(^^)v


これからも続けて行こうと思ってます。


で、献血したからってわけやないですが、晩飯は妹夫婦とお好み焼き「双月」で(^^)


中年モンキーライダーの日常


イカがたくさん食べたかったんで今日は「イカ・ダブル」のモダンで!(笑)


イカ・ブタやミックスなんかがあるんでイカのダブルもありです(^^)v


中年モンキーライダーの日常


車なんでビールはダメ・・・(^_^;


でもこれ結構美味かったです♪


中年モンキーライダーの日常


焼くのはオネエにお任せ~


中年モンキーライダーの日常

焼きそばも注文。

中年モンキーライダーの日常


完成~☆


今回初めてイカダブルってのにしましたが、イカのみってのもあっさり系でなかなかいけました♪


でも、今度は定番のイカブタにしよ(^^)