デカい! カップヌードルKING | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


昨日オネエがコンビニで見つけて買ってきた(^^ゞ


なんじゃこりゃ!


デカいぞ~(笑)


中年モンキーライダーの日常


会社に常備してる非常食?のBIGと比較。


ちなみに麺の重さを見てみると、BIGが85gに対してKINGは105g。(標準は60g)


大きさがこれだけ違っても、麺の重さはたったの20gしか変わらないんや・・・ 意外。


ちなみに僕は普段こういう系はカレーヌードルとUFOしか買いません(^^ゞ

食べるのも月に1~2回くらいです。


で、今日の昼飯にこいつを食べてみました(^^)


中年モンキーライダーの日常


結構具だくさん?


味は当たり前ですが普通のんと変わりません。


ただ、麺の固さっちゅうか食感が、大量の湯(520ml)で作るからか?プリプリ感があるように思えました。


玉子はフワフワで、具~の食感もわりといい。


でも、この大きさはどうなんやろ?


途中で飽きがくるような・・・


やっぱこの手のもんはBIGで十分かなぁ?


中年モンキーライダーの日常


標準サイズのカップヌードルもあったんで積んでみた(笑)