アイアン乗り納め | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


いよいよ大晦日。


今日も天気が良かったんで、アイアン君の乗り納めでちょこっと乗ってきました(^^ゞ


オネエはおせちの仕込みで今日一日メチャ忙しいんですが、料理が全くできない僕が居ても邪魔になるだけなんで(笑)


行先は近場で奈良公園。


阪奈で一気に行きました。


途中信号待ちの時に正面に見える若草山を撮ろうと、オネエに借りたカメラを出してシャッター押しても反応しない・・・


あれ?っと思い、ふと思いだした!


出る前に念のためちょっとでも充電しとこうとコンセントに充電器挿したしたまま忘れてましたわ(>_<)


バッテリーが入ってないカメラ持ってきてどうする(笑)


昨日に続いてまたまたポカやってます・・・(^_^;


大丈夫かな?俺・・・(爆)


仕方ないんで写真はドコモからの借り物で今使ってる携帯で撮りましたが、なんか横長で変な写真(^_^;


中年モンキーライダーの日常


奈良公園の飛火野。


真ん中にちょっと見えるのが若草山です。


芝は完全に茶色ですね~


中年モンキーライダーの日常


浮見堂。


ここも冬らしく景色が寒々しいです(^_^;


天気はいいけどやっぱちょっと寒かったんで、予定では西名阪で月ヶ瀬あたりまで行くつもりがここでUターンして撤収・・・


正月から風邪ひくとマズイし・・・とチキン野郎です(笑)


帰りも阪奈で一気に帰宅しましたが、今日は奈良方面で白バイをよく見かけました。


歳末警戒も兼ねてるんかな?


本日の走行距離は62kmほどでした。


で、帰ってきてからアイアン君を掃除。


メッキ部分も綺麗にしてやりました。


中年モンキーライダーの日常

WAKO'Sのメタルコンパウンドです。


これはモンキーにも使ってたんですが、メッキ部がピカピカになっていいです♪

中年モンキーライダーの日常

アイアンは普通のハーレーに比べてメッキ部分が極端に少ないんで磨くのは楽ちん♪


あっちゅう間にピカピカになりました!




結局年末最後になって連ちゃんでボケかましましたが、なんとか無事に年は越せそうです(^^ゞ


皆さん、今年も拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m


来年はもうちょっとマシな記事で更新できるよう頑張ります(^_^;


皆さんも良いお年をお迎えください☆