薬頼り(^_^; | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常

先日こんな物を買ってみた。


亜鉛です。


40も過ぎると体力面でかなりガタがきますが、厄過ぎて45あたりになると気力面もかなりへたる・・・w


何かするのが面倒に思えたり、要はやる気が失せてくるんですね。


ま、それも歳なんで仕方ないかと思ってましたが、今はサプリメントっちゅう便利なもんがある(^^)v


気力には亜鉛が効くそうなんで試し買いです。


亜鉛って普段の食事だけではなかなか摂取しにくいようなんで、これは薬に頼ろうかと・・・w


元々こういう物を常用したくない奴なんですが、亜鉛1つだけならいいか~^_^;


一日10円ちょっとで気力アップするんやったら安いもんだ!(笑)