イケてる居酒屋  ダイワ食堂 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

昨夜は久しぶりに東京から来た友人と居酒屋へ行ったんですが、そこがイケてた(^^)v


扇町の北野病院の西にある「ダイワ食堂」ってとこなんですが、名前は食堂でも立派な居酒屋(笑)


ここは何を食っても美味い♪


メニューもメチャ豊富で、ポテトや揚げ物、魚(刺身・焼き)、カキフライ、サラダ系・・・どれもハズレなし!


特にポテトフライは絶品やったし(笑)、創作料理に上ミノのタタキなんてちょっと変わった物もあり。


どれも美味い上に値段もリーズナブルで良かったわ~(^^ゞ


それにしても、飲みに行くのに薬(強肝剤)に頼るようではもう歳ですね(笑)


おかげで、そこそこ飲んでも二日酔いがないんで助かるんやけど♪


去年あたりから飲みに行く時は必ず服用してますわ・・・^_^;




そうそう、車を近所のコインパーキングに停めたんですが、

同じ道にパーキングが数件並んでるのに値段が全然違うのに驚いた!


停める前に気付いたんで良かったけど、最初に停めようとしてたところは20分300円。


1時間900円は高いな~と思い、ちょっと先のパーキングに行ってみたらそこは20分100円と1/3です。


結局4時間ほど停めて1300円でしたが、先に見つけたとこやと4000円ほどいかれてたなぁ・・・


この差はデカイ!


コインパーキングも要注意ですね(^^ゞ