ソロプチツー | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日はオネエが昼前から出かけてたんで,、ソロで散歩してきました(^^)


ソロなんで、たまにはシーシーバー無しの軽装で(^^ゞ


行き先は猿丸神社~和束方面。


毎度ながら朝のうちゆっくりして昼過ぎにスタート。


中年モンキーライダーの日常


今日も天気は上々♪


夏らしくエエ感じに暑い!(笑)


中年モンキーライダーの日常


とりあえずR163で奈良へ抜け、NECの前で一服。


中年モンキーライダーの日常


そこからは京田辺~R24経由R307で宇治田原へ行き、猿丸神社へ。


今日は途中の道端にある気温計が軒並み34℃の表示でしたが、このあたりは結構涼しい♪


まるで避暑地のような所です。


参拝後は一旦宇治川ライン方面に出てR422でR307へ戻り、途中で左折し和束方面へ。


中年モンキーライダーの日常


中年モンキーライダーの日常


途中で紫陽花を見つけてパチリ。


が、残念ながら花がちょっと小さい・・・(>_<)


生では綺麗でしたよ♪


和束からいつものお気に入りの見晴らしポイントへ行くつもりでしたが、途中で通行止めになってた(>_<)


中年モンキーライダーの日常


今度は落石とな・・・


先週に続いてまたもや通行止めに阻まれました(笑)


中年モンキーライダーの日常

仕方なく途中から撮影。


中年モンキーライダーの日常

このへんからでも見晴らしはまずまずです(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常

通行止めの道から下ってきて、R163へ抜ける道に出る手前の橋にて。


中年モンキーライダーの日常
中年モンキーライダーの日常

静かでなかなか綺麗なところです。


ここからはR163に出て木津からまっすぐに帰宅。


本日の走行距離は118kmでした。


今日走っててアイアン君に問題発生・・・


ニュートラルランプが点かなくなりました(>_<)


実はこないだ一度同じようになったんですが、その時は勝手に直ったんですけどね。


それが今日は行きしのNECあたりでそうなったまま結局最後まで直らずじまい。


ただでえさえニュートラルが入りにくのに、表示が出てくれんと信号で停まった時ホント難儀です^_^;


停車時ニュートラル入れようとする時に一瞬点くこともあるんで、多分どっかの接触でしょうね・・・


そろそろタンクも入荷する頃でしょうから、タンク交換する時に見てもらおっと。