返ってきたぞ! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


去年の暮れに、某旅行代理店にオネエと妹とで九州へ1泊2日のパックツアーを予約したものの、

その旅行代理店が飛んでしまい5万円ほど損害が出たわけですが、先日無事全額返金されました(^^)v


結構な負債抱えて倒産したんで、まず返ってこんやろうと思ってただけにめちゃラッキー♪


1割程でも返ってくれば御の字やと思ってましたが、こんな事もあるんですねぇ・・・


中年モンキーライダーの日常

この分はすでに会社で損金処理してたんで、今更戻すのももったいない・・・


ってことで、山分けしてお小遣いにするしかないか~♪


ありがたし☆


このお金でモデルガンでも買おうかな?(笑)