バタバタと・・・ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日はなんやかんやと忙しい一日でした!


まず朝から飯盛霊園へ墓参り。


帰りにすき家で昼飯食って、そのままオネエを香里園の次女宅へ送り、

僕は一旦家に帰ってアイアンを出して長男と教習所へ。


やっとこさ長男も中免取る気になったようなんで、お財布係で同行し申し込みです(爆)


そして夕方からバイトが入ってる長男を家まで送り、それから堀場さんとこへ。


先日お願いした保険の印鑑をつきに!(笑)


電話を入れて3時前に到着すると、偶然じゅんさんも来られてました(^^)


久しぶりにお会いしましたね~(^^ゞ


またどっか行きましょう♪


しばらく歓談してじゅんさんはお仕事に戻られました。


中年モンキーライダーの日常


工房にはポルシェが。


一瞬、エンジン無いやん!と思ったら、ポルシェはリヤエンジンでしたね(笑)


中年モンキーライダーの日常

しばらく歓談した後、5時頃から近くのステーキ・ガストで早めの晩飯を。


以前トマオニがあった所がガストになってるんです。


ここは普通のガストとはちょっと違って、名前の通りステーキやハンバーグがメインのようですね。


安い割りにサラダバー・ドリンクバー・スープバーにライスまで付いてます♪


値段考えるとメチャお得な感じ~(^^)

中年モンキーライダーの日常


サラダバー。


中年モンキーライダーの日常


工房へ帰ってきて遊んでます(笑)


ブレーキ踏むとこのように両方のウインカーが赤く点きます。


帰りはすっかり暗くなったんですが、アイアンのライトって明るい~♪


これなら夜道も安心だ(笑)


そうそう、堀場さんとこでオドメーター見たら今日で約80km走ってました。


こないだ引き取った帰りに70kmほど走ってたんですね・・・ まだ40km位やと思ってましたわ^_^;


今日、ちょっとハンドルの角度を手前に直してさらに楽チンになりました♪


トルクスネジってのも初めていじった~(^^ゞ


明日はバッグ付けないと!


が、付ける場所が難しいなぁ・・・ 上手くどっかに収まるかな?