PISTOLS エエわ~! | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


天神橋筋商店街の天三あたりに、たまにTシャツ屋さんが出ます。


ROCK系のTシャツやシルバーアクセサリーなんかを売ってて、期間限定で1週間くらい営業してるのかな?


実は以前そこで買ったKISSのTシャツが生地の質も良くて気に入ってたんですが、

また店が出てたんで買ってきました(^^ゞ


今度は SEX PISTOLS 


おまけにシド・ヴィシャスという・・・(^^ゞ


歳バレバレやけどまぁいいか~(笑)


中年モンキーライダーの日常


ナンシーがいないのがちょっと残念ですが、一番気に入った柄のにしました。


シドのイメージのまんまの絵です(笑)


中年モンキーライダーの日常


PISTOLSだけでも5種類ほどありましたが、何枚もあってもしゃーないんで悩みつつ1枚にしぼった(笑)


今夜はガンガンPISTOLS聴きましょ♪


この歳になっても好きやなぁ~(^O^)/


歳考えたら、そろそろシューベルトやバッハあたり聴かなあかんのやろけど・・・^_^;


そっちはどうも苦手でねぇ!(爆)