プチツー・高船方面 | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。

中年モンキーライダーの日常


今日もしっかり寒い!(笑)


昼間オネエと一緒にももやんのお誕生日プレゼントを買いに行き、

その後、夕方からまた一人でちょこっとだけクラブマンに乗ってきました(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


シンプル&レトロ(笑)


近場をちょこっと・・・ってことで、高山~高船経由で一度枚方方面まで行き、

またくろんど池へ戻ってからR168で交野へ抜けるという短距離ジグザグコースです(笑)


山の景色はすっかり冬・・・w


中年モンキーライダーの日常

8℃位はあったんでしょうが、山間部はやっぱ寒い!


手~がメチャ冷たくなります・・・w


大阪へ帰ってくると空気の冷たさがちょっとマシな感じですね(^^ゞ


本日の走行距離は47km。


明日はもう乗らんぞ!(笑)