久々のチョロQ | 中年モンキーライダーの日常

中年モンキーライダーの日常

現在はスポスタ883Nに乗っており、タイトルのモンキーは放置中です・・・
モンキー関係の検索で来られた方には申し訳ないですが、
右列のテーマの「モンキー&マグナ」に過去記事がありますのでよろしくお願いします。


中年モンキーライダーの日常


いつもうちに配達に来てくれるヤマトのお兄ちゃんが、

節分の豆まきセットのおまけにミニチョロQのヤマト運輸のトラックが付いてると教えてくれました。


上手いこと営業しよるな~(笑)


ま、僕がミニカーが好きなのをよく知ってるんで教えてくれたわけです(^^ゞ

(普段営業はしないお兄ちゃんなんで・・・)


中年モンキーライダーの日常


これがそのセット。


なかなか可愛い袋に入ってます(^^)


中年モンキーライダーの日常


中身はこんな感じ。


相場がわからないんですが、1000円だとまぁこんなもんでしょうか?(^^ゞ


中年モンキーライダーの日常


さすが今の時代。 モデルはハイブリッドのトラックです。


考えたらもう1月も終わって来週は節分なんですね~!


ついこないだ正月やったのに・・・^_^;


このペースやとあっちゅう間に春になりそう(^^ゞ